< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年06月22日

歌は口ほどにモノをいう。

先日の2次会はカラオケ。

酒も入ったせいか、

あつく語りだして口ゲンカに。



すると。

T-BOLANのバラードを歌いだす。



♪はなし~たぁくは…ない~



話したくないと言われてしまいました(笑)



その後。

僕の髪形についても。

チェッカーズのヒット曲で。



♪髪様ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!




って。

これはハゲたんじゃなくって、丸刈りにしただけだからね。



1セット1時間・飲み放題で2セット楽しみました。

12時も迫っていたんで、

お開きにしようとしたら、

吉川晃司の名バラードが流れてきて…



♪ああ~終わらない3セット~



というわけで。

延長。

おバカたちの夜は更けていきましたとさ。
歌は口ほどにモノをいう。

同じカテゴリー(素晴らしき仲間たち)の記事画像
お父ちゃん、親友と語らう。
デラみ。
なつかしの生徒会
協力ありがとうございます。「私」さん。
嵐を呼ぶ仲間
同じカテゴリー(素晴らしき仲間たち)の記事
 お父ちゃん、親友と語らう。 (2012-10-02 10:22)
 永遠のわんぱく王子 (2012-02-26 10:19)
 デラみ。 (2010-11-27 23:16)
 なつかしの生徒会 (2010-06-21 11:10)
 協力ありがとうございます。「私」さん。 (2010-05-22 22:14)
 嵐を呼ぶ仲間 (2010-05-15 22:26)

Posted by きしめん太郎 at 16:03
Comments(2)素晴らしき仲間たち
この記事へのコメント
みごとな三段オチ(^^)v
昭和の香りが懐かしいです
言いたいこと言い合えて後腐れないのが旧友の良さですね(^-^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月22日 17:51
■べもんぺんぎんサン

 23年ぶりの再会でしたが、
 すぐに中学校の頃の関係に戻りました。
 
 学生時代の旧友とのかかわりは、
 社会人になってからのお付き合いとは違いますね。
 
 昭和の香りですか?
 僕は「昭和」が大好きです!
 とくに80年代~90年代前半が青春時代でしたので、
 その頃の話をしだすと、夜が明けてしまいます(笑)
Posted by きしめん太郎きしめん太郎 at 2010年06月22日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。