< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年01月06日

祝!2周年

祝!2周年

本日1月6日で

うどん処しのじま屋は

開店から2年!




こうやって無事にやってこられたのも、

みなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます!



明日からの3年目は

いったいどんな年になるのでしょう。

上の娘はいよいよ小学生になります。

永遠の少年を気取っていた僕も40歳になります。



これからも

みなさんと一緒に

うどん処しのじま屋の日々を刻んでいけたら幸せです。

同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事画像
2024年5月の予定
追記アリ  2024年3月後半〜4月 の “予定”です
2024年3月の予定
2024年2月の予定
2024年1月の予定 追記アリ
2023年~2024年 年末年始
同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事
 2024年5月の予定 (2024-05-11 05:22)
 GWの予定 追記あり (2024-04-26 16:45)
 追記アリ 2024年3月後半〜4月 の “予定”です (2024-03-21 06:05)
 2024年3月の予定 (2024-02-28 09:05)
 2024年2月の予定 (2024-01-31 22:20)
 2024年1月の予定 追記アリ (2024-01-08 10:20)

Posted by きしめん太郎 at 23:53
Comments(4)うどん処 しのじま屋
この記事へのコメント
2周年 おめでとう~♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) ルネッサ~ンス~♪
Posted by ROCKY at 2011年01月07日 18:53
■ROCKYさん

 いつもありがとおうございます。

 あっという間の2年でした。

 ようやくこの生活にも慣れてきましたが、

 まだまだ以前のように「さ、山にいくか!」

 って余裕はないですね(^^;

 これからもよろしくお願いします。
Posted by きしめん太郎 at 2011年01月09日 16:13
2周年おめでとう~~~~~!
そろそろ山復活か~~?
Posted by うめ at 2011年01月15日 17:26
■うめさん

山!

復活したいですねぇ~
下の子が小学生になるまで、
本格的な復活は諦めてます。
記念すべき復活第一弾は、高尾山がいいですね。
弾丸ツアーでビアマウント(笑)
…懐かしいなぁ
Posted by きしめん太郎 at 2011年01月15日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。