< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年09月03日

パルパル4回目。

夏休みの終わりに

もはや恒例と化している

パルパルに行ってきました。





ま。

子供たちはいつもの乗り物・いつものコース。

昼間は思いっきり遊ばせたぶん、

夜は思いっきり飲ませてもらいました(笑)






パルパル4回目。

夜には花火を見ながらビール♪

量がススムわ、ススムわ(苦笑)




パルパル4回目。

娘たちは、花火の音を怖がって耳をふさぎながら見てます。

が?

手前のちっちゃん、

耳の穴に指が入っておりません。

まったく意味のない行為に、一同大爆笑でした。






パルパル4回目。

ホテルはバイキング。

さわらの解体ショーがありました。

さわらの首がちょん切られると、小さい子たちは逃げ出します。

しかし。

わが娘、切り落とされた首・おろされる骨とかをガン見。

写真奥の浴衣姿があっちゃんです(^^;





僕はというと。

浜松餃子にステーキ。

浜名湖産ウナギの蒲焼きで一杯やっとりました。





パルパル4回目。

帰りの車では、母・娘2人爆睡。

寝息といびきの旋律を聞きながら、

これが本当の

「夏の終わりのハーモニー」でしたとさ。

同じカテゴリー(ほのぼの家族)の記事画像
11周年
また銘店が…。
念願の!!!
ただいるだけで
♪ピッカピッカの・・・♪
10か月
同じカテゴリー(ほのぼの家族)の記事
 11周年 (2020-01-14 10:10)
 また銘店が…。 (2018-09-18 09:37)
 念願の!!! (2018-05-01 10:14)
 ただいるだけで (2017-05-30 09:54)
 ♪ピッカピッカの・・・♪ (2015-04-08 20:24)
 10か月 (2013-10-28 22:12)

Posted by きしめん太郎 at 18:34
Comments(0)ほのぼの家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。