< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年01月15日

クリスマス・プレゼント

…って

12月24日夜に届くもの?

それとも25日の夜に?



諸説あるようですが、

昨年わが家には両日ともプレゼントが届きましたよ。



24日には、お姉ちゃんたちにオモチャが。

25日には、素敵な王子さまが。

クリスマス・プレゼント

「あれ?もしかしてお腹大きいですか?いつですか?」と、お客様に聞かれ、

「予定日は1月7日ですが、お姉ちゃんたち2人とも早かったので、クリスマス頃には…」なんて答えていたのですが…



まさか、まさか!

本当にクリスマスに生まれてきてくれるとは…です。

冬休み。

年末年始。

と、お店がカキイレ時でいそがしいのに…わたしは病院送りです。



おかげで大将は、大将はもちろん女将代理・お父さん・お母さん代理・夫と

ひとり何役もこなしてフラフラです。

そんなわけで、女将はしばらく育児休暇させてもらいます。

人手不足で、多少お待たせすることがあるかもしれませんが、

ご理解とご協力をお願いしますm(_ _)m             by きしめん花子

同じカテゴリー(ほのぼの家族)の記事画像
11周年
また銘店が…。
念願の!!!
ただいるだけで
♪ピッカピッカの・・・♪
10か月
同じカテゴリー(ほのぼの家族)の記事
 11周年 (2020-01-14 10:10)
 また銘店が…。 (2018-09-18 09:37)
 念願の!!! (2018-05-01 10:14)
 ただいるだけで (2017-05-30 09:54)
 ♪ピッカピッカの・・・♪ (2015-04-08 20:24)
 10か月 (2013-10-28 22:12)

Posted by きしめん太郎 at 21:37
Comments(2)ほのぼの家族
この記事へのコメント
王子の誕生おめでとう~~。
また覚えやすい日に産んだね~~さすがです。
Posted by うめ at 2013年01月17日 20:20
■うめさん

 誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒になってしまいますね…

 キリストと同じ誕生日。

 キリストはメシヤですが、

 ふうじはウドンヤです(笑)
Posted by きしめん太郎 at 2013年01月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。