< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年01月22日

祝!4周年!

うどん処しのじま屋。

おかげさまで4周年を迎えることが出来ました。





あっという間の4年間。

いろんな人に出会い、助けられ、感謝し。

まさしく怒涛の4年間でした。




開店記念日の当日は定休日だったんですが、

家族でラジオのリスナー参加コーナーに出演。

思い出深い5年目への船出となりました。




えびさん・うめさんをはじめ、

多くの方のお祝いに感謝し、明日からも頑張って行こうと思っています!

祝!4周年!

同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事画像
2024年5月の予定
追記アリ  2024年3月後半〜4月 の “予定”です
2024年3月の予定
2024年2月の予定
2024年1月の予定 追記アリ
2023年~2024年 年末年始
同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事
 2024年5月の予定 (2024-05-11 05:22)
 GWの予定 追記あり (2024-04-26 16:45)
 追記アリ 2024年3月後半〜4月 の “予定”です (2024-03-21 06:05)
 2024年3月の予定 (2024-02-28 09:05)
 2024年2月の予定 (2024-01-31 22:20)
 2024年1月の予定 追記アリ (2024-01-08 10:20)

Posted by きしめん太郎 at 09:25
Comments(4)うどん処 しのじま屋
この記事へのコメント
4周年 おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
Posted by ROCKY at 2013年01月23日 19:56
■ROCKYさん

 ありがとうございます!

 …という事は、5年以上もROCKYさんと

 山に行ってないってことですね。

 山登ってお酒飲んで盛り上がって。

 あの楽しい日々を、いつか再開したいです!
Posted by きしめん太郎 at 2013年01月23日 21:45
おめっと~~~。

10周年のときは、みんなで集まろう。(爆)
Posted by うめ at 2013年01月31日 18:44
■うめさん

ありがとうございます!

みんなで集まれる日を夢見て頑張ります(^O^)

お祝いの花束も嬉しかったです♪

いつも東京から素敵な心遣い、感激しています。
Posted by きしめん太郎 at 2013年02月04日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。