< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年06月01日

6月ですね。

6月とかけまして。

お客様に出された「ざるうどん」の うどんと とく。



そのこころは?



まもなく ツユに入るでしょう。

6月ですね。



同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事画像
2024年5月の予定
追記アリ  2024年3月後半〜4月 の “予定”です
2024年3月の予定
2024年2月の予定
2024年1月の予定 追記アリ
2023年~2024年 年末年始
同じカテゴリー(うどん処 しのじま屋)の記事
 2024年5月の予定 (2024-05-11 05:22)
 GWの予定 追記あり (2024-04-26 16:45)
 追記アリ 2024年3月後半〜4月 の “予定”です (2024-03-21 06:05)
 2024年3月の予定 (2024-02-28 09:05)
 2024年2月の予定 (2024-01-31 22:20)
 2024年1月の予定 追記アリ (2024-01-08 10:20)

Posted by きしめん太郎 at 22:18
Comments(6)うどん処 しのじま屋
この記事へのコメント
うまいっ!!
みっこさーん、座布団一枚持ってきてーー(^-^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2010年06月01日 22:37
>はい!!
座布団で〜す!


山田くんより(笑)
Posted by ぶるままん at 2010年06月02日 06:07
■べもんぺんぎんサン

 座布団、ありがとうございます!
 我が家では、このような親父ギャグに対しては、
 容赦のないツッコミをいれてくるので、
 みなさんの優しさが、心に沁みます…(笑)

 笑点でいえば、木久蔵さんのポジションだと、自分でもわかってるつもりです。
Posted by きしめん太郎 at 2010年06月02日 21:59
■ぶるままんサン(山田くん)

 いやぁ本当に、みなさん優しい!

 奥さんには
 「あなたは究極のエコ人間よ。
  だって、ギャグを言うだけで、こんなに寒くできるのだもの」とダメ出しされます?

 昔、座布団9枚重ねた上に座って、
 だるま落としみたいなゲーム流行しませんでした?
 あれって信州限定のあそびだったのかなぁ…
Posted by きしめん太郎 at 2010年06月02日 22:02
>流行ったかな?

テレビで見た気がします♪
Posted by ぶるままん at 2010年06月02日 22:47
■ぶるままんサン

 サークルとかで合宿に行くと、やらされました。
 重ねた座布団の上に座らされて、
 先輩が一番下の座布団から引っこ抜くっていう遊び。

 …まあ、遊びっていうより、
 先輩達の玩具にされていただけのような気もしますが…(^^;
Posted by きしめん太郎きしめん太郎 at 2010年06月03日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。