< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年11月27日

デラみ。

先日。

山仲間のROCKYさんがいらして

デラみ(デラックス味噌煮込み)を食べてってくれました。

デラみ。


静岡から往復5時間半の強行軍。

しかも

事前連絡なしの【ゲリラ襲撃】。



山仲間っつーのは

驚かすのが

だーい好きみたいで♪



いっつも

ゲリラ襲撃なんスけど…




こないだは

ちょーど連休に直撃しちまって

ただの座談会になってしまい

申し訳なかったです(^^;

デラみ。




商売が軌道に乗ったら

登山を再開しますんで、

また

遊んでくださいね。

同じカテゴリー(素晴らしき仲間たち)の記事画像
お父ちゃん、親友と語らう。
歌は口ほどにモノをいう。
なつかしの生徒会
協力ありがとうございます。「私」さん。
嵐を呼ぶ仲間
同じカテゴリー(素晴らしき仲間たち)の記事
 お父ちゃん、親友と語らう。 (2012-10-02 10:22)
 永遠のわんぱく王子 (2012-02-26 10:19)
 歌は口ほどにモノをいう。 (2010-06-22 16:03)
 なつかしの生徒会 (2010-06-21 11:10)
 協力ありがとうございます。「私」さん。 (2010-05-22 22:14)
 嵐を呼ぶ仲間 (2010-05-15 22:26)

Posted by きしめん太郎 at 23:16
Comments(4)素晴らしき仲間たち
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
全然更新がなかったから(途中、奥様がありましたね)前を通りつつ気になってましたぁ(^-^)
お忙しかったかな?
ボチボチ書いて下さいね
味噌煮込みの美味しい時期になったのでまたお邪魔しますねーー(^o^ゞ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月27日 23:28
■べもんぺんぎんサン

 おひさしぶりです。
 そば源さんに行ったんですね~
 僕も大好きなお店ですよ。
 
 べもんぺんぎんサンは世代も近いですし、
 ブログを拝見していますと、
 とても共感できまして楽しいです!

 これからもボチボチ更新していきますんで
 温かく見守ってください。

 今度ご来店なされたら、ぜひ声をかけてってくださいね♪
Posted by きしめん太郎きしめん太郎 at 2010年11月27日 23:45
ラジャー!! ('◇')ゞ
山で待ってるよー♪
Posted by ROCKY at 2010年11月28日 22:52
■ROCKYさん

 静岡駅周辺の
 夜の街で待っていてくれても良いですよ(笑)

 夏に皆さんで訪ねてくれたときも、
 登山計画の話に入れずに寂しかったです。

 今の僕の目標は、
 ROCKYさんの歳になっても、
 今のROCKYさんみたいな大人になっていたいです。

 
Posted by きしめん太郎 at 2010年11月29日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。